ご飯を炊いたり、料理を作るかまど?です。
火加減は自分で調節してください^_^
焚き木が必要ですよ!忘れずに・・・

僕は自治消防の団員です。
火の用心・・・

美味しい料理が出来る事を願っています。
水道です。
水道に向かって左手の山の上にダムがあります。
山に降った雨が長い年月をかけて湧き水として流れだし
ダムで処理され出てきます。
源流に行けば真夏でも冷たい湧き水が飲めますけど・・・

なかなか行けません。
超ありがたい!
豪華三点セット。
水洗トイレ(男女別!)自治会で綺麗に掃除中。
温水シャワーがあります(これまた男女別)。
なんと前にはジュースの自動販売機。

注)コンビ二までは車で20分。
  天然温泉までは車で30分。
  スーパーまでは車で30分。
ただの管理棟です。

特にコメントはございません。
以上がキャンプ場の設備になります。電気、ガスはありませんが・・・木で火をおこし、
キャンドルの明かりで夜を過ごし、自然と触れ合ってみてください。
HOME